※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイントの15,000ポイントを使うには、楽天payが使えるお店で支払い可能ですか?楽天Edyでも利用できますか?それとも、別の楽天ポイント利用可能なお店があるでしょうか?

先程も質問した者です🙇🏻‍♀️՞‪
旦那と話してるうちに頭がこんがらがってしまったので再投稿します💦先程答えてくださった方すみません🙇🏻‍♀️💦

マイナポイントを楽天payでもらいました。今楽天ポイントが15,000あります。
このポイントを使うためには、楽天payが使えるお店ですか?楽天Edyが使えるお店でも、このポイントで支払いが出来ますか?
それとも、楽天payでもなく、楽天Edyでもなく、楽天ポイントが使えるお店があるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天ペイが利用できるお店では楽天ペイで利用したら良いですし、
Edy対応のお店で使いたいならEdyにポイントチャージすれば残高にできますし、
楽天ポイント加盟店であれぱポイントカードの提示で利用できますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔今は全くチャージしていないので、楽天ポイント加盟店で利用すればいいのですね🧐dポイントを使う感覚でいいのでしょうか?😹??

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dポイントと同じ感覚です☺️

• 2月27日