※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
お出かけ

川崎市宮前区住みです!車なしなのでなかなか子どもが遊べるような大きい…

川崎市宮前区住みです!
車なしなのでなかなか子どもが遊べるような大きい公園だったり動物園、水族館などに行けません😵‍💫

車なしでも行きやすくて遊べる所とかってどういうところがあるんでしょうか?

関東にあまり詳しくないのでぜひいろいろなところ教えていただけると嬉しいです🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館→カワスイ(川崎駅)
商業施設→グランツリー(武蔵小杉)
博物館→電車とバスの博物館(宮崎台)
駅近なので電車で行きます🚃✨

Gun♥⛄💙⚾

こどもの国、子ども夢パークとかは電車でも行きやすいと思います!
南町田のグランベリーパーク横の公園も楽しいですよ☺️

はっちょうみそ

宮前区なら田都で、
駒沢公園とか、世田谷公園行くのはいかがでしょうか☺️❓

りー

以前鷺沼駅周辺に住んでいました。小さいうちなら鷺沼のカッパークやたまプラーザのログハウス、宮崎台の電車とバスの博物館行ったりしていました。
あとはバスがいろんな路線あったので生田緑地、東高根森林公園、等々力緑地などもお散歩行きました。
動物園は野毛山動物園やズーラシアですかね。
水族館なら品川水族館かアクアパーク品川が行きやすかったです。
こどもの国やグランベリーパークも◎