※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
お金・保険

クレジットカードが止まり、ブラックリスト入りの可能性あり。ローン通るか不安。

車を購入します。中古です。

去年の11月にクレジットカードが止められました。
延滞を何度かしてしまった為です。(離婚前元夫のせいです)
ですが、名義は私なので私のクレジットカードが止まったのでブラックリストに入ってると思います。

その場合車を購入する際、ローンは通らないでしょうか?250ほどだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーラーローンなら結構ブラックでも通りそうですけど…
大手の中古屋とか小規模の中古屋だとどこのローン会社なんですかね💦

金利は高くてもディーラーローンの方が通りやすいと思います🥺🥺

• シングルみう

シングルみう

すみません。ディーラーローンと言うのはどう言う意味ですか?無知ですみません( ; ; )

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トヨタ 日産 ホンダ ダイハツ
    メーカーのローンです🥺

今、残クレって言って残価(その車の5年後の価値?って言えば分かりますかね😖)を〇〇万〜〇〇〇万残して5年ローンにした金額をローン会社に通して組む感じのやつです!!
    説明下手だったらすみません💦

銀行とかより金利が高い分ブラックの人?とかでも通りやすいとか聞きました!!

うちも実際ブラックではないですが、車両より年収低かったですが残クレで通りました🥹😱

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ブラックならディーラー無理そうなので自社ローンやってみたらどうですか収入さえあれば通りますよ

• シングルみう

シングルみう

月々の支払いが結構高くなりますよね?( ; ; )そこが不安です( ; ; )

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラーは高いと思いますよ。
    ブラックだと銀行系は完全に無理だと思います。
    自社ローンは自社ローンなのでその会社によるかと思います金利の方は

• 2月27日
ママリ🔰

ウチの旦那は去年の夏家のローンを数ヶ月滞納してました。去年12月に中古車購入検討してましたが「絶対ローン審査落ちるな」と思ってましたけど問題なく審査通りました。
現在は滞納なし、年収が700万くらいだったからかもしれませんが、、それでも数ヶ月滞納してたからブラックだと思いますけどクレジットカードも新規で普通に作れてます。
現在は滞納ないのでしょうか?また、止められたクレジットカードは現在使えているのか。年収、勤続年数にもよるのではないでしょうか?あとは購入する車の価格も関係ありそうですね。