※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて質問です。親の物に興味がある赤ちゃんに携帯やリモコンのおもちゃを買った方、効果はありましたか?どんなものを買ったか教えてください。

赤ちゃんのおもちゃについて質問です。
親が使っているスマホやテレビ、エアコンのリモコンが好きで咥えたり、ボタンを触ったりしています。おもちゃを買ってあげたいのですが、あんまり使わなかったら勿体無いし、ただ親の使ってるものに興味があるだけなのかなとも思います。
携帯やリモコンのおもちゃを買ってあげた方、赤ちゃんのはんのうはどうでしたか?
また、どんなものを買ったか教えて下さい!

コメント

deleted user

リモコンが好きなのでコレを買いました(๑˙³˙)
音楽が鳴ると手をフリフリしてますよー!

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうなんですね!
    西松屋で見たような気がします😊反応してくれるとかわいいですよね❤️

    • 1月14日
deleted user

使うもののやっぱり本物には負けます😂

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    やはりそういう場合もありますよね💦ちなみにどんなものを買ったんですか??

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今外出してて手元にないんで写真載せるのは
    無理なんですけど、良くある音が鳴るケータイです!

    • 1月14日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうなんですね。
    ありがとうございます😊

    • 1月14日
deleted user

やりたい放題を買ったんですが、リモコンのおもちゃは長く使えるかなと思います。1歳半でもテレビに向けてボタン押したり、電話のようにして遊んだりしてますので(^ ^)

  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    まだ7ヶ月なんですが、遊べますかね?この前、アンパンマンの8ヶ月〜使うおもちゃあげたんですが、口に入れて舐めて投げるくらいしかできなくて💦

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お座り出来るくらいですかね?お座りができるとティッシュのおもちゃ引っ張ったり大きなボタン押したりしてましたよ(^ ^) 鍵とかマヨネーズ、リモコンはなめてました。

    • 1月14日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    まだ不安定ですが、座れるようになりました!いつの間にかティッシュが抜き取れるようになっててビックリしました😓リモコンは音がしたりしますか?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、寝ながらでも触ったり出来るので遊べないことはないと思います(^ ^)
    音が色々と鳴るので引き込まれてますよ笑 もちろんリモコンも音なります。
    1歳過ぎてくるとただ触って遊ぶだけでなくておままごとのように使ったり、言葉の練習になったりもしてます。

    • 1月14日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうなんですね!
    やりたい放題もいいなと昨日ちょうどアマゾンで見ていたところでした😊ありがとうございます💕

    • 1月14日