※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市で子供が遊べるランチが楽しめるお店を教えてください。場所は問いません。

札幌市 
子供の遊び場や遊ぶ部屋があるランチできそうお店知りませんかー?
場所は問いません
たくさん教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ワーワーズおすすめです🏁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワーワーズ迷ったのですが、口コミめっちゃ悪くて迷ってました😂笑
    よかったですか??

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

行ったことあるのは
エモンズシュシュ、ログ、ポラリス、ワーワーズ、バズカフェ、カフェクコ

もう閉店してたり変わってるとこあったらごめんなさい

ワーワーズの口コミは知りませんが、特に不愉快なことはないです

やま

車がないと行きずらい場所ですが、北区屯田のヒッピーズのランチ美味しかったです!
わたしには量少なかったですが🤣
キッズスペースあります!おもちゃもそれなりにありました!
アバートをリノベーションして1階にワンちゃんいて、2階で食べる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 2月26日
ママリ

出ていないところだと
あめつちby25stock
カフェブルー
椿サロン(子供は飽きるかな?)
とか??

ワーワーズ、5歳くらいの子が行くと良いのかな〜と思いました。3.1歳の子勝手に遊んでくれなくて遊ぶのに忙しくてゆっくり食べられず😅あっという間に時間が過ぎて疲れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今いろいろ調べてみたのですが、あめつちってキッズスペースとかありますか?

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

基本的に前日までの予約が必要ですが、1席だけ階段で半二階?のような小上がり半個室みたいな低めのテーブル席があって小さい子が遊べるおもちゃもありましたよ😊
    カフェブルーより脱走の心配が少なくてうちの末っ子は自由にうろうろしたりおもちゃひっくり返したりと居心地良かったです◎駐車場が4台分しかないのでそこだけ注意ですかね。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡なんかお店の写真色々みたり口コミみてもその情報がなかなか無くて😭すごく助かります。ちなみに何度も何度もすみません💦

その個室は大人4人子供2人だと、結構狭いでしょうか?💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

大人4人は座れるとは思います🤔が、長方形のテーブルの短い方一辺は椅子がなくて、L字のソファ席と椅子が一脚合った気がするので、狭いには狭いかも知れないです。座れない事はないとは思いますが。
    わかりづらい写真貼っときます😅左側に大きめの靴箱があって右側には階段があります。右側の壁は見通しが良いガラス張りだった気がします。

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

カフェブルーの小上がり席よりは断然広いです!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!親切に本当に本当にありがとうございます!!行ってみます!

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

末っ子がおもちゃをひっくり返し椅子を移動させてシュールなマグネットで遊んでました😆
    プリンアラモード美味しかったですよ🎶お腹に余裕があったら是非♪

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

トイレにおむつ替えの台もありましたよ!残念ながらオムツはお持ち帰りですが😏

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

何回もすみません🥲あめつちの食べログの写真見てたら小上がりの中の写真もありましたよー!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくすごく丁寧にありがとうございます😭優しすぎますよ…お忙しいのに。
    食べログのほう見てなかったです💦ありがとうございます!!!

• 2月28日
おかゆ

北区のログくらいしか思いつかないですが、
駐車場がなくて不便なのと、部屋が人工芝みたいになってるので、娘が1歳の頃連れて行った時は靴下を脱ぎたがらなかったです😂

あとトイレは狭くて、子どもがするなら不便かな?

でも個室になってて(大部屋と小部屋2つありました)、気兼ねなく利用できる感じでしたよ😊

まきぷぅー

出てないところだと、

中央区市電沿い スープカレービヨンドエイジ 小上がりあり。小上がり横にキッズスペース

中央区市電沿い どんぐり山鼻店 一階に室内のキッズスペース(本当に小さ)、2階テラス席の近くに人工芝と乗り物あって、遊ばせながら食べれます。

中央区石山通近く 古民家カフェゆのん 小さな定食屋みたいな感じで座敷席あり、おもちゃあり。豆椅子などもあり。

中央区東西線 ママナビ親子カフェ  ただ3月で閉店だったような。

行ったことないので、今もあるかわからない二軒↓

南区 カフェスバコ
北区?中央区? パパヒデヒコ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい…すごいたくさん知ってますね😂めっちゃ参考になりました!ありがとうございます!!!

• 2月27日
のーたん

東区のカフェVOIZは個人的に好きです。お料理もおいしくて、二階にはキッズスペースがあります。

北野にあるカフェリーノも子連れOKでおいしかったです😊

個人的にワーワーズは高すぎってのもあり、もう利用はしません(*_*;