※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

今年の母の日何あげますか?アドバイス下さい。特に義母に何あげようか悩…

今年の母の日何あげますか?アドバイス下さい。

特に義母に何あげようか悩んでます。

義母はフル現役で働いてるので好きなもの買えちゃうし、旅行好きで1人で出かける人です。

お花も今まであげた事あるけど、すっごい好きって訳でも無さそうだし。。。

本当は温泉とか招待したいけど、子供に手がかかるから難しいです。

義父と一緒に行けそうな映画のチケットとかか、どーしよお。。。

みなさんは今年どおしますか?

コメント

なな

贈答用のフルーツ盛り合わせが多いです!

• みみり

みみり

フルーツ盛り合わせいいですね!嫌いな人いなそうです!

• 2月26日
きい

プリザーブドフラワーと子どもたちと作る母の日の手紙みたいなの渡そうかなと思ってます😳

うちの義母も正社員で働いてて
お金には困ってないので
毎年悩みますが、子どもたちが制作したのだと喜んでもらえるかなって😂💦
あとは生花だと水替えとか大変だと思うので飾れるプリザーブドフラワーにしよっかなと😳

• みみり

みみり

プリザーブドフラワー気になってはいたもののまだ買ったこと無かったです!
    確かにお手紙もらったら嬉しいですね😊

• 2月26日
ハチ

去年、茅乃舎の出汁詰め合わせプレゼントしたらものすごく喜ばれました!

• みみり

みみり

茅乃舎の出汁初めて知りました!料理好きな実母に良いなぁと思いました✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も迷ってました💦
去年はお花をあげたら、ものすごく喜んでくれて、今も上手く育ててくれてます😭

ウォーキングするので、お誕生日にはウォーキングシューズと帽子をプレゼントしました。

和菓子が好きなので和菓子セットとかにしようかなぁと考えてます!

• みみり

みみり

お花育ててくれるお母さん素敵ですね!
    明確に何あげるか選べるのうらやましいです😊

• 2月27日