※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の病気を見つけてくれた先生に感謝の手紙を渡したいが、診察時間外に行っても大丈夫か心配。経験のある方、アドバイスをお願いします。

主人の転勤で他県へ引っ越しをするのですが、私の息子には心臓の病気があり今住んでいる小児科の先生がその病気を見つけてくれました!

他の小児科にも何件か行った事ありますがその病気を見つけてくれたのは今のかかりつけの先生でとても感謝しております。

引っ越しをしてもうかかりつけに出来なくなるので最後に息子からと私からの感謝の手紙を先生に渡したいのですが、そういうのって先生は迷惑ではないですかね?😭💦

ただもう診察予定も恐らく無いので、診察時間内にお手紙を渡しに行くだけになりそうなので少し気が引けるのですが...
診察時間終わりかけに行ったら大丈夫ですか?😣💦

ご経験あったりそういう話聞いた事あるよって方是非教えてください。🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は助産師をしていますが、お手紙を貰えると嬉しいですよ😊✨大事に取ってありますし、患者さんがプリントしてくれた赤ちゃんとのスリーショットの写真はずっと飾っています😊
事前に受付に電話して、何時頃に伺ったら良いか聞いておくとスムーズかもしれないですね😊

うちの子も心臓の病気をみつけてくれたのが、ずっと行ってた産院の先生で
助産師さんも凄く優しくて大好きでした。
しばらくそこに通いたかったけど、
引越ししてからは別の小児科に行ってます。
出産した所でもあったので
凄く寂しくて、最後の検診の時にお手紙を持っていったけど
わたしたかった助産師さんがお休みで
ほかの方に頼もうかと思ったけど、わたせずに帰宅しました😭
めちゃくちゃ後悔してます😭
わたせるならわたした方がいいと思います!
感謝されて嫌な人いませんよ!
私ならそんな素敵な手紙もらったら嬉しいです!