※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

15週で三人目の妊婦ですが、お腹が大きくなりすぎて心配です。体重は変わらないけど脂肪が増えて、妊婦らしいお腹になってしまいました。経産婦はお腹が早く出ると聞いていますが、これは早すぎるのでしょうか?

15週で三人目ですがお腹出過ぎですよね?
確かに元から太ってますがこんなでてなかったです😭
体重は変わらないけど脂肪が増えたの
あきらか妊婦ってよりデブなお腹😭😭
経産婦はでるのはやいっていうけど
早すぎません?

コメント

はじめてのママリ🔰

15週の、時かなり出てましたよ!😅

わかか

私もかなりでてました😂
3人目って早いですよね笑

✩ひぃ✩

私も15wでかなり出てました!!
3人目のお腹出る早さにビックリですよね😳💦

3度目のままり🔰

私ももうすぐ15週ですが、同じくらいでてます。3人目です。

まだ安定期前なので、周囲に話してないですが、、ばれちゃいそうですよね😂

初めてのママリ🔰‪

同じように出てます💦予定日数日違い、初産の義妹は全く出ていなく、この前会った時出過ぎてビックリされました(笑)

さぁ

私も3人目で、同じく出ています😆
上の子達、10歳と9歳で離れているのに、です。
12週くらいから出てきていて
まだ安定期じゃないのに職場の人にはバレまくりです笑
最後だろうし、、ということでマタニティの服を購入する予定無かったのですが、苦しすぎてマタニティレギンスを購入しました。
出番が早すぎです🤣