※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

昨夜の大泣きの後から声が枯れたようで鳴き声がかすれてます(;ω;)かわいそう。自然と治るのを待つしかないですかね?

昨夜の大泣きの後から声が枯れたようで鳴き声がかすれてます(;ω;)かわいそう。自然と治るのを待つしかないですかね?

コメント

レオン( ☆∀☆)

私もその頃はギャンギャン泣いてたんでよく枯れて質問してました!
2日くらいで治るんで気になるなら抱っこしたり泣かせないようにしたらすぐに治りますよ!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

同じ方がいて心強いです!なるべく泣かせないよう頑張ろうと思います😄

• 1月14日
みーママ

肺が強くなるというのは間違いらしいです😢

自然に治りますよ♡

今はかなり乾燥しているので、加湿器かもしくは濡れた洗濯物を干したりして喉に優しい生活にしてあげてくださいね^ ^

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ありがとうございます☆さっそく保湿に努めようと思います😊

• 1月14日
かなる

気になりますよね💦
おもいっきり泣いて、肺が丈夫になってるはず‼とおもって様子をみてはどうでしょう

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

風邪かな?と焦りました💦少し様子みようと思います( •ᴗ• )

• 1月14日