※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

28日が排卵予定日なら、28日にタイミングを取るのが良いです。

今日誕生日で25歳になり早く2人目授かりたいです🤰💓

ちなみにアプリだと28日が排卵予定日なので今日と28日せめて2回でもタイミングは取ろうと思ってます🤣
排卵検査薬はやってないのですが今日の基礎体温は36.60でした!!

皆さんなら28日が排卵予定日の場合いつタイミング取りますか??

コメント

理想は26.27.28.29ですが、26.27は絶対ですかね👶🏻🤍

退会ユーザー

か、もしくは書かれてるように26.28でもいいかもです🥰

• 2月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

理想はできるだけ多くタイミング取った方がいいですよね👀
    なかなか出来なさそうなので26.28は頑張ろうと思います☺️

• 2月26日

お誕生日おめでとうございます🎁

そうですね、アプリの予定日を信じて投稿通りにタイミングはとりますね😊
あと、排卵が数日ずれても大丈夫なように、週末にもう一度タイミングとりたいなぁと思いました💡

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊

26.28と週末あたりでできそうなら頑張ります🥺
    4人目妊娠おめでとうございます🤰
    何か妊娠にあたってコツとかありますか?🥲

• 2月26日

退会ユーザー

私の場合は、ストレス溜めない事ですね😂職場の人というか担当している患者さんや利用者さんと話しては共感してもらったり、笑ったり、アドバイスもらったりと、聞いてくれる相手がいるからストレス少ないと思います😊(仕事はやや肉体労働なのでそれが日々の運動代わりです)

あとは、なにより、スキンシップしたいからという事、お互いが気持ちのいい時間が何よりと思います💡

• 2月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

先月はストレス感じてたこともあって排卵日、生理日がずれたこともありストレス溜めないことほんと大事だなってこないだ思いました😂

そーですよね🤔
    ちなみに妊娠した時は排卵日何日前のタイミングとか分かりますか?

• 2月26日

退会ユーザー

1人目は産院でタイミング法、排卵日前々日、当日
    2人目は、排卵日が1週間ずれており、多分当日だけだったと思う💦
    3人目は、PMS酷くピル飲んでて、やめた3週間後の排卵日後でタイミングとりました。
    四人目は生理来ずで妊娠です。
    🤔

• 2月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます😊
    回数的には排卵日付近1.2回くらいなんですね〜☺️
    なかなかたくさん頻度取れないので排卵日付近1.2回のタイミングで授かれたらいいですよね💗

• 2月26日

退会ユーザー

そうですね😊👌
    冷えないように暖めてタイミングとってくださいね✨

• 2月26日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます頑張ります😊

• 2月26日