※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

産後ダイエット、ウォーキングについて未就学児がおりながらウォーキン…

産後ダイエット、ウォーキングについて

未就学児がおりながらウォーキングや運動している方、
どのようにされてますか(^^)?

私はYouTubeで何人かのエクササイズ動画を見たりしていたのですが、主人が休みの日にウォーキングに行ってみるとすごく
気持ちもスッキリして☺️平日も歩きたいなーと思っているのですが1歳児がいるためなかなか時間がとれず。
昼食後の眠くなりそうな時間にベビーカーに乗せて、
寝かせながらウォーキングをするのはどうだろう?!と思いついたのですが、やっぱり寝るのはちゃんとお布団に寝かせてあげた方がいいですかね😅?
ベビーカーでもチャイルドシートでも眠くなればすや〜っと寝るタイプですがしょっちゅうとなると午前中の疲れがとれにくいとか姿勢によくないとかあるんでしょうか??

みなさんどうやって運動の時間確保してるかおしえいただきたいです!

コメント

私は朝5時から歩いてました😅今めちゃ寒いですし暗いから心配ですが😱

ベビーカーに寄せては、曜日ごとでわけるのはどうでしょう😊天候にも左右したりしますしね💡

ウォーキングにこだわらないなら、トランポリンどうですか🤔5分ガチでやるとランニング30分の効果を得られます💡

• まるちゃん

まるちゃん

実はこの土日に5時起きでやってみまして😆出発時は確かにちょっと怖かった〜💦でも朝日がのぼってくるのは気持ちよかったです〜🌅
    言い訳になるのですが平日は主人と娘のお弁当作りがあって5時起きウォーキングができず😅

確かに雨の日はできないので平日2回くらいで、のつもりでいるといいかもしれません😳✨

トランポリンもあります!
    このあいだYouTubeで3分やっただけで足ガクガクなりました😆
    ウォーキングの日、エクササイズの日、トランポリンの日、としてみたらメニューがいろいろで楽しそうです(^^)!
    教えていただきありがとうございます😊

• 2月26日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    朝のお弁当、めちゃくちゃ大変ですよね🍱✨平日毎日お疲れ様です👀

参考になれて何よりです👀👌
    目指せ、理想の自分ですね😊
    あと、中学校の時に知った名言ですが、
    ダイエット成功したら一生ダイエット‼️
    という言葉で成功したら何かしら続けるとリバウンドしないよっていう事らしいです👀💡

• 2月26日
  • まるちゃん

まるちゃん

パプリカさん、子だくさんママだ?!すごいっ尊敬です🥺✨
    できない日があってもいいと思ってゆるーりいきます(^^)!
    とりあえずやる気になってるので明日は行ってみます!

• 2月26日

退会ユーザー

はい😊👌むりせず、時々ご褒美しつつやってくださいな💡

• 2月26日