※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の姪っ子の誕生日プレゼントで、ディズニープリンセスのベルのドレスを探しています。100〜110サイズの情報をお持ちの方、購入先を教えてください。

3歳の姪っ子がそろそろお誕生日てなにかプレゼントを考えています!

ディズニープリンセスのベルが好きで、ベルのドレスのワンピースを着ていて、ボロボロで小さくなってきてるみたいなのでプレゼントしたいです😖

うちは2人とも息子で女の子のお洋服をあまり探したりなだいままでしていなかったので、
ディズニープリンセスのドレスのワンピースの100〜110あたりで探しているのですが、
もし自分の子に着させてるよーっていう方いらっしゃいましたら何処で購入されているか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️!

コメント

ママリ

普段着として着せるならベビードールのを着せてます✨

• ママリ

ママリ

今検索してみました!
    ベビードールにあるの知らなかったので、貴重な情報ありがとうございます😂

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

柔らかい普通の生地なので普段着にしやすいです✨

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 2月26日