※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

医療費控除について、家族全員の医療費をまとめて申請したいですが、スマホでエクセルを添付する画面は出ますか?

医療費控除について教えて下さい。
家族分全員の医療費をまとめたいのですが、エクセルフォームに入力して提出する感じでしょうか?
スマホで申請するのですが、エクセルを添付する画面は出てきますか?

コメント

データを添付する画面は出てきます!が、私もエクセルを添付したかったのにうまく取り込めず💦調べるのが面倒で添付せずに飛ばしてスマホで申請後一覧表だけ郵送しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も去年そんな感じだったんです😂なので今年も不安だったんですが…最悪郵送することにします🥲

• 2月26日

退会ユーザー

エクセルの拡張子から指定のものに合わせてみましたが取り込めなかったので諦めました💦手入力しようにも量が多く、断念。。来年こそは下調べしてからやります笑

• 2月26日