※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

約5ヶ月ほど里帰りで実家にお邪魔します。食費生活費で20万渡しました。…

約5ヶ月ほど里帰りで実家にお邪魔します。
食費生活費で20万渡しました。
そしたら出産祝いで半分返ってきました。
上の子の4歳の壁をひしひしと感じていて
結構上の子でわがままというか暴れ具合で迷惑かけてます。
もうすぐ帰るのですが帰りも母についてきてもらうので飛行機代も多めに渡します。
帰ってから他にありがとうございましたの意味を込めて何か送りたいのですが、お菓子だといつも帰る時に渡す手土産と変わらないのでなんかなぁと思い、何が良いでしょうか。
(両親ともに正社員じゃないので金銭的余裕がそこまでないです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰りで同じくらいお世話になりました。うちは生活費とは別に、母の誕生日にプレゼント(高めのアクセサリー)を買ってあげる予定です☺️お母様の好きなもの、だけど自分で買うにはちょっと高め、のものを一緒に買いに行ってもいいのかな、と思いました!