※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
サプリ・健康

那珂市、水戸市、ひたちなか市、辺りで骨盤矯正するのにいい整体わかる…

那珂市、水戸市、ひたちなか市、辺りで骨盤矯正するのにいい整体わかる方いますか?

コメント

さんふらん🌻

こんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。水戸市吉沢町にあるクリアというところに行ったら、2回ですごく良くなりました。おすすめです。

かなで

どちらも水戸ですが、1人目でなぎ整体院さん、2人目でラクエさんにお世話になりました。
なぎ整体院さんでは痛みは落ち着きましたがたるみが取りきれなくて、2人目産後は体型の崩れがひどくてラクエさんに行きました。
ラクエさんはエステもあるし、夫婦で対応してもらえるので安心でした。
また託児はなぎ整体院さんもキッズスペースがありますが、泣いた時心配になっちゃって…
ラクエさんは別の部屋でしっかり見てもらえて、本当にママ自身の体が向き合える時間になりました。

どちらも良いとは思いますが、私は託児がついてエステもあるラクエさんのほうが合ってたかなと思ってます。

ママリ

なぎ整体院 通ってました!
妊娠中から腰痛に悩まされてましたがすっかり良くなりました!おすすめです🌟
バウンサーやキッズスペースがあり施術中も目の届くところに子供がいるため私は安心して通うことができました(^^)

りーまま

皆さん詳しくありがとうございます!!
検討して行ってみたいと思います!