※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精2回目ダメそうです。プラノバールを飲んでるので正確な生理予定…

人工授精2回目ダメそうです。。
プラノバールを飲んでるので正確な生理予定日は分かりませんが2日前の今日フライングして真っ白陰性でした。

クロミッド、hmgで育った卵子も26mmと14.5mmの2つでしたがちゃんと排卵していて、内膜も15センチ程あり着床を助けるプラノバールも欠かさず飲んでたのにダメでした。

今までで1番ベストな状態だったのに何が原因だったのかホントに分かりません。

卵管通水はしました。造影はまだです。
卵管造影して何か変わるんでしょうか?

もう次は体外受精の予定なんですが、全然妊娠できる気がしません。

寒さのせい?血液ドロドロなのかな?笑
根本的に健康な体じゃないのかもしれないとまで思えて来ました😅

コメント