※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

近所のケーキ屋さん、おいしくて安くて重宝してるんですが、誕生日ケー…

近所のケーキ屋さん、おいしくて安くて重宝してるんですが、
誕生日ケーキとか予約して、取りに行く時間も伝えてるのに、その時間に行っても完成してないことが多いです😭
クリスマスケーキのときは、全然生産が追いついてなくて、まだお渡しできません〜て言われて、30分ぐらいドライブしてまたお店に行きました😅

10分15分かもしれないけど、こっちも予定あるし、ちゃんと取りに行く時間も伝えてるんだから、完成させといてよーて感じです😅

そんなもんなんですかねー?💦

コメント

こまち

遅れてた事一度もないです😳それは困りますね〜💦
いつも遅れるなら今後は取りに行く前に電話して確認した方がいいかもですねー😅

それか私なら、前日に『お忙しいところすみませんが、明日◯時に取りに行くのですが、その後に予定もあるので必ず◯時には受け取れるようにご用意頂けますか?』って連絡しちゃいますね💦