※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのブラトップを付けてるのですがキャミソールタイプに変えよう…

ユニクロのブラトップを付けてるのですが
キャミソールタイプに変えようか迷ってます。

今はブラトップに普通のキャミソールを着てるのですが、キャミソールが伸びるものでは無いので産後の授乳の時に大変かな?と思うのですが、どうでしょうか?

またキャミソールタイプだと母乳パッドが取れやすいとかありますかね?

コメント

✩sea✩

もう7年も前ですが、母乳パッドが取れやすいとかはなかったですよ^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャミソールは着用されてましたか?

• 2月26日
  • ✩sea✩

✩sea✩

キャミソール使ってましたよ!
    でも、上から出すと首元ビロビロに伸びちゃうし、下から出すとお腹寒いし、でしたね💦

• 2月26日
まんまる

妊娠中から授乳期ずっとユニクロのブラトップ使ってました!全然ずれないし授乳しやすかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャミソールは着用されてましたか?

• 2月26日

出産前からキャミタイプですが、出産当時は母乳パッド取れなかったですよ◎

調節ヒモが伸びるとかも無いです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一体型になってる方が楽そうですね〜☺️ありがとうございます!

• 2月26日