※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
ココロ・悩み

4歳の娘が休日にワガママで可愛くないと感じています。将来が心配で子育てに悩んでいます。理解してくれる方いますか?

旦那が休みの日が4歳娘のテンションが高いし、超絶ワガママだし、「ママいなくていい〜♪」とか言うし、ちっとも可愛くないです。
日頃から上の子可愛くない症候群なのに、旦那が休みで1日家にいるときは、もうほんとにクソガキって感じで嫌いです😮‍💨

まだ、4歳なのにこれからもっと可愛くなくなるんですかね。。
子育てに気が滅入ります💧

わかってくれる方いますか?💦

コメント

こりす

5歳になってすぐくらいから
天使だぁと思う日が増えました!
3〜4歳は上の子可愛くない症候群でした😂

  • ろん

    ろん

    そうなんですか🥹
    憎たらしさは今がピークであって欲しいです💦

    • 2月26日
  • こりす

    こりす


    混んでるショッピングモールで
    ここで迷子にして置いてったどうなるかな
    って思ったこともあります😂
    やばいですよね笑

    • 2月26日
  • ろん

    ろん

    わからなくもないです😂
    それぐらいメンタルやられますもんね。。👼

    • 2月26日
deleted user

わかります💦
私しかいない時も
意地悪!とか言ってきますが
旦那がいるとお出かけする時も
ママお家いたら?
また怒ってるな!とか言って来ます
本気じゃないのわかってますが
意地悪すぎて腹立ちます!

  • ろん

    ろん

    わかってくれて嬉しいです🥹
    そうそう、意地悪なんです💦いやな女って感じ💦
    お子さんおいくつですか?

    • 2月26日
ママリ

分かります!
普段ワンオペなので、パパが休みの日はベタベタしたいみたいです😂

『ママ先に1人でお風呂入ってー!』とか『今日はパパと寝る!』とか😂
そのつもりだしって感じですよ😂笑
女の子だから落ち着いてくるの待ちましょ😌笑

  • ろん

    ろん

    同じです!普段ワンオペです💦
    これからもっと女のイヤなとこが出て来たらと、、今から怯えてます😨😂

    • 2月26日