※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろろろ
子育て・グッズ

Wi-Fiが弱くて届かない寝室でも使用できる、Wi-Fi不要のスマホ連携ベビーモニターをお勧めします。

ベビーモニターについて‥

Wi-Fiが弱く寝室に届かないのですが
Wi-Fiなしで使えるスマホと連携できる
ベビーモニターを使われている方がいらっしゃったらどこのものか教えていただけませんか?
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

Milk

Wi-Fi環境を見直してみるのはどうでしょう🤔?
我が家はマンションですが端の部屋までWi-Fiが届かず💦
メッシュWi-Fiを導入したら届くようになりました👌
ちなみにTPLinkというメーカーのものです。
カメラもそこのメーカーのものがAmazonで3,500円くらいで購入できるのでオススメですよ😊
Wi-Fi無し環境のことじゃなく申し訳ございません🙏💦

• ろろろろろ

ろろろろろ

ありがとうございます😭
    メッシュWi-Fi調べました。
    Milkさんのお家はもともと工事か何かでネット環境整えられていますか?
    うちはソフトバンクエアーなのですが本当に弱くて、、
    メッシュWi-Fiというのはソフトバンクエアー同様置き型のものですか?
    すみません。機械が弱く💦
    カメラのことも教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 2月27日
  • Milk

Milk

我が家はソフトバンク光使ってます!なのでエアーとは違い建物内の通信設備から供給されていますね。
    エアーから光に変えるのは難しそうですかね🤔?
    結構、店員さんはエアーをゴリ押ししてきます(宅内環境関係なく契約できるから)が、やはり光系回線のほうがよいですよ💦
    メッシュWi-Fiは、Wi-Fi元(我が家ならソフトバンク光)からWi-Fiをキャッチし、メッシュWi-Fiの機械から更に通信範囲を広げてくれるもので、置き型のものです!
    マンションの隣の家でも使うことが出来たのでオススメですよ☺

• 2月28日
  • ろろろろろ

ろろろろろ

教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    賃貸なのでなかなか工事が難しく😭
    メッシュWi-Fiについてもよくわかりました😌❤️❤️❤️ありがとうございます🙇‍♂️メッシュWi-Fiを検討してみます😃🤲🤲🤲

• 2月28日