※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。「あ?」が口癖でいつも不機嫌な顔して自分の思い通りに…

旦那のことです。

「あ?」が口癖でいつも不機嫌な顔して
自分の思い通りにならんかったら苛々して
口きかんくなる
虚言癖?なのかやってないことも
自分がやったと思い込んでる
金銭面的にかなり細かいのに
自分のことには緩い
基本的に人には厳しく自分に甘い
子供がおもちゃほったりしたら
私に怒ってくる

これ以外にも書ききれないぐらい
色々ありますが本当に人の気持ちとか
考えれない人で空気も読めない感じです
一緒にいだしてもうすぐ10年になりますが
何か障害があるようにずっと思ってます。

大人の発達障害は治ることはないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今さっき言ったことややったことを言ってないややってないと言い張ったりします。嘘をついてるのか本当に覚えてないのか分かりません。

deleted user

うちの旦那と一緒です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の周りも相当ヤバい人ばっかりなんですがその辺も同じだったりします?😂

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あのうちの旦那と結婚されてます?笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同一人物でしょうか?🤣
    因みに旦那は今年28歳です
    立派な大人でこれなので発達障害じゃないかと思ってます!
    そうでないと説明がつかないような性格です。笑

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと年齢詐称同一人物ですね😂うちの旦那はちなみに31歳です笑

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😂
そして発達障害の診断おりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    何の発達障害でしたか?🥲

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんアスペルガーの空気読めない、相手の気持ち理解できないやつです!笑
    本人が発達障害としかいわなくて🤣

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じのやつですよね😓
    私も旦那は強めのアスペルガーだと思ってます😂

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうです!笑
    私も思ってます🤣🤣🤣

    • 3月2日