※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市で子連れOKなところや、お子様ランチのテイクアウトができるお…

鹿児島市で子連れOKなところや、お子様ランチのテイクアウトができるおすすめのお店を教えてください!ちなみに夜ご飯です。

今度鹿児島市に母と子ども2人連れて小旅行に行きます。マリンパレス鹿児島に宿泊予定なので、与次郎、鴨池付近が良いのですが、車があるので少し先まで行けます。

母はお肉が食べられないので、しゃぶしゃぶ、焼肉などは行けません💦はいから亭やそば茶屋などは今住んでるところにもあるので、できれば、市内にしかないお店のご飯を食べたいです…。
土曜日に宿泊予定なので、お店が混むことを考えると、テイクアウトしてホテルでゆっくり過ごすのもいいなと思っています😌

コメント

はじめてのママリ🔰

少し遠いですが、パパピアットというお店オススメです!
子どもが遊べるちょっとしたスペースもありますし、お子様メニューもあります!テイクアウトもおいしいです🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパピアット美味しいですよね😋!
    何度か行ったことはあったのですが、子どもがまだいない時だったので、お子様メニューなどはノーチェックでした😳
    お子様メニューのテイクアウトもできますか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店のインスタのストーリーに「テイクアウトメニュー キッズオードブル」とあるので、キッズメニューもできるのかもしれないです!🙌
    最近行った時は4/4で子連れ、もしくは赤ちゃん連れでほっこりしちゃいました☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    テイクアウトもできたら嬉しいです!
    そうやって一緒に訪れる方が多いということは、お子様連れに優しいんだなーというのが分かりますね☺️💓

参考にさせていただきます!

• 2月28日
すもも

吾愛人(わかな)はどうでしょうか?
地元にもあったらすみません😣
郷土料理メインの居酒屋です!
県外から来た友人をよく連れて行ってます✋肉もありますが、刺し身やおでん?などあります🥰
お子様ランチもあったはずです!

天文館、中央駅に何店舗かあり、個室もあったので予約すれば大丈夫かと🤔

テイクアウトができるかは不明です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吾愛人!場所と名前は分かります!
    吾愛人の前は何度も通ったことがあったのですが…😂今までしゃぶしゃぶメインのお店かと思って行ったことありませんでした😳
    個室あり、お子様ランチありは嬉しいですね😆

• 2月26日
ちょびママ

加治屋町の【薩摩味市場 極】とかはどうですか??
ランチで行きましたが、座敷で子供椅子も個室もありますし、お刺身とかも美味しいと聞きました(私はチキン南蛮食べたので友人意見ですみません)。子供用のうどんもありました。

帰りに駄菓子貰って子供ニコニコでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞くお店です😳!
    子ども連れに良さそうですね!
    メニューに魚とお肉の選択肢があるのもいいですね😊

• 2月26日