※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

同じ状態で始まった方はどのくらいで出産されましたか?

本日3時半ごろに破水+陣痛で入院になったのですが子宮口が指一本分と言われました…

同じような状態で始まった方どのくらいで出産されましたか?

コメント

ママリ

朝の4時に破水して、その日の夜の6時半に出産しました。
破水したときは指一本と言われて出産は次の日と言われましたが、ソフロロジー意識したり、里帰り先に夫が来てくれ、顔を見たらどんどん陣痛がきて産まれました!

• ぴ

1人目の時呼吸の意識ちゃんとできなかったのでソフロロジー意識しながらやってみます!!!

• 2月26日
とこりん

高位破水で子宮口3センチで入院して、陣痛は自分では気が付かなかったですが、モニターつけたら微弱で規則的にあるレベルでした。
朝8時ごろに病院に行って1日様子を見ましたが陣痛が強くならず、翌日昼前から促進剤を使用してその日の14時半に産まれました!!

• ぴ

今日は自然に進みを見て産まれなかったら明日促進剤予定になりました!!!

• 2月26日
4k..mama

長男の時が病院到着時が3センチ、そこから4時間後に出産でした!

きなこ

朝方4時くらいから陣痛始まって14時前くらいに産まれました!