※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との性生活について相談です。真面目なお話しです。みなさん、旦那…

旦那との性生活について相談です。
真面目なお話しです。

みなさん、旦那さんとの仲良しって月にどれくらいしますか?
特に出産を終えてもう子供を授かる予定のない方。
出来れば毎日という方以外で。
出来れば旦那が誘ってくるから仕方なく相手してるって方以外で。 

つい2日ほど前に久しぶりに仲良ししたんですけど、やっぱり夫婦円満の秘訣ってちゃんと性生活を送ってるかどうかなのかなって思ってしまって。

旦那との性生活について再構築しなきゃいけないのではないかなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

週1-3回ほどです!☺️

  • ママリ

    ママリ

    週3はスゴいです😵

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

週一です!!!!!!

  • ママリ

    ママリ

    週1でもすごいな‥

    • 2月26日
ピピ

月0です!

私も思います、結局は夫婦円満の秘訣は性生活にあるんじないかなって。

私の勝手な考えなんですけど、女性って性生活がある事でホルモンバランスとか体が元気でいれるとか、それで気持ちが整う気がするんです。
イキイキ出来ると言うか。

  • ママリ

    ママリ

    私も言ったら月0(数ヵ月に1回)なんです。
    けど、おっしゃるとおりかなって感じます😂

    • 2月26日
  • ピピ

    ピピ

    うちは子ども産まれてから2回だけです💦

    旦那は性生活なくても仲良くいたいとは言ってます。
    そこまで言われてもう誘いたいとは思わないです。

    最初は旦那の考えがわからずモヤモヤしてましたが、もう割り切るしかないのかなと思って過ごしています。
    寂しいですけどね。

    • 2月26日
スノ💙❤️

週1~月1とバラバラです!
基本旦那からですが
誘った旦那が寝てしまったりしたら伸び伸びになって月1とかになります😴

  • ママリ

    ママリ

    誘っておいて寝てしまうとはどういう状況なんでしょう😂

    • 2月26日
  • スノ💙❤️

    スノ💙❤️

    子供達が全員寝てからしか
    絶対しないので寝るの待ってる間に旦那が寝ちゃいます笑

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

性生活が円満なら何歳までするのかな?とはおもいます。

deleted user

週に多くて3回少なくて2回ですかね〜

私は円満の秘訣だと思います。
浮気に走る方もいます。
構って貰えなくて他で。。なんて絶対に嫌なので

はじめてのママリ🔰

子どもが6歳ですけど産まれて性生活で喧嘩になり数年してないです!!!外でしてもいいって言われたので笑ママとしてしか見れないみたいです!
私はもうそういうの嫌で彼氏います笑そこは旦那さんも理解してます!!!

deleted user

週1あるかないかです❣️

なんか最近よくちいさい喧嘩するな〜って思ったら仲良ししてないな〜ってときです😂🌼