※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市金子スイミングスクールに通われている方いましたら教えてくださ…

大分市
金子スイミングスクールに通われている方いましたら教えてください🙇‍♀️
①兄弟割引の金額について
②スクールバスに乗れる年齢について(未就学児から、小1から等)

検討しておりますので、情報いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

わんわん

①兄弟児の2人目が¥500(¥550?)引きだったと思います😌
②小学生からだったように思いますが、短期教室の時は園児(年少)でも乗れたので、乗れないことはないのかもしれません...🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    年少さんでバスに乗れたとのことですが、着替えとか準備はどうされてましたか?

• 2月28日
  • わんわん

わんわん

中に着せてました💡
    帽子もかぶせて乗せてました😂
    短期だったからかもしれませんが、着いてからは先生が手伝ってくれていたようです👍🏻

直接送迎であれば着替えが難しい子は親が更衣室まで入って手伝うこともできます🙆🏻‍♀️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    いろいろお伺いしてすみません💦
    お子さんが短期に行かれた際は、行きも帰りもバスでしたか?

• 3月1日
  • わんわん

わんわん

行きも帰りもバスでした🚌😌
    実際に通うとなると希望する曜日とルートが合わず、今は送迎してます🚘

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏

• 3月3日