※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気について。現時点で旦那が浮気してる訳でもないのに、いつか浮気す…

浮気について。
現時点で旦那が浮気してる訳でもないのに、いつか浮気するんだろうなあと勝手に疑ってしまいます。

疑ってしまう理由
①実父が私が幼少期の時、中学生の時に浮気していて、男は浮気する人間と解釈してしまっている
②旦那がまだフリーだった時、1年ちょっとで5-6人の女の人と行為をしていて、私も付き合う1か月前にはワンナイトした人もいて、(まだその時はお互い再会しておらず連絡もとっていなかった為)そんだけ色んな人としてるってことは性欲も高いわけで色んな人としたいのかなあと。
フリーだったからのもあるとは思いますが、経験人数多いと将来ほかの女とやったりして結果浮気するんじゃないかと思ってしまう
③トイレに行く時ほぼ高確率でスマホを持っていきます。ポケットに入れてない時とかポケットがない時でも、わざわざスマホを持ってからトイレに行き、スマホを持っていってる時は高確率で鍵を閉めます。
鍵を閉めるということは何かしらバレたくないからとか、やましいことしてるんじゃないかと疑ってしまいます。

この三つの理由から旦那はいつか浮気するんじゃないかと勝手に疑ってしまいます。
毎日旦那は仕事終わってから真っ直ぐ家に帰ってきてくれるし、お互い携帯のパスワード知ってるので、旦那が寝落ちした時とかたまにスマホ見ますが、女らしき人と会話したりしういうのもなく、好きという気持ちも毎日言ってくれて、キスも毎日旦那からしてくれてて浮気はしてないと思います。

けれどやはり疑ってしまいます。。
どうしたらいいでしょうか??

コメント

夫に限らず、自分自身が不倫するのも明日は我が身だと思ってます😊

「自分は絶対しない!」はぶっちゃけ夢物語です笑
ダメだと頭でわかっていても、その時の状況、気持ちで人間は全く逆の行動を取ることなんて珍しくないので✨
人間もそんなできた存在じゃないです。結局動物ですから😌

でも人間には他の動物と違って理性があります。
その理性を保つ存在が、日頃からのお互いの思いやりのある行動・言動なんですよね。

それに必要なのは、まずは自分自身を大切にすることじゃないかな〜と思うんです。
自分に優しくできないと、相手に優しくなんて出来ませんから☺️

浮気を疑うのは、旦那さんの行動が云々じゃないんです。
主さん自身が自分に自信がないことの表れなのかなって。

旦那さんがあなたと結婚したいって心から思って結婚したんです😊それだけ、あなたに魅力を感じたからですよ。
そして、一緒に居てくれるのもあなたに魅力を感じてるからです!

考え方の転換です!
もっと自分の存在に自信持ってください✨

ママリ

①については家庭環境の問題なので、ゆいさん自身が長期間かかっても良いので、旦那様はそういった人じゃないと信じられるようになるしかないですね。
②に関しては、私もゆいさんの旦那様と近いことしていたのですが、ある程度の年齢行くと、こんなもんかと思ってやめました。
今でも1人で楽しむ時は旦那ではなく、大人の動画見て楽しんでますが、それはそれ、これはこれという感じで、旦那のことは大好きなので夜仲良しはしたくなるし、他の人と実際にしたいなんて思わないです💦
男女の違いがあるかもしれませんが、性欲があって不特定多数としてる過去があっても、好きな人がいたらそれ以外の人としたいと思わない人も勿論多いです!
③については、うちの旦那も携帯持っていきますよ!大きい方出そうってときは、携帯持って行って鍵閉めてます。

ちゃんと真っ直ぐあなたの元に帰ってきてくれて、携帯のパスワードも見られて悪いことがないから共有しているんだと思いますし、ちゃんと愛情表現もしてくれるなら、それ以上、粗探しはしない方が良いです💦
自分に向けられている相手の言動をしっかり受け入れてあげて下さい😊

おかゆ

③だけはちょっと怪しいですね、、

おしっこだけなら携帯いらないですもんね。
高確率で携帯持ってくってことは1日の中で何回もってことですよね🤔

わたし自身、便秘なこともあり何かをじっと読んでないと便が出ないので、排便時は必ず携帯持って入りますが😂
それこそ「携帯、携帯!」って探して持って行きますし、子どもが入ってきたりして注意が逸れると便が出ないので、最近は鍵もかけます😂

①と②に関しては、他人は他人、旦那さんは旦那さんですし、必ずしも=ではないと思うので、そこは信用してあげるしかないかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

③怪しいですよね、。
    しかも昨日は、小便〜っと言って何分も出てこず、小便の時はトイレットペーパー使わないのに1回ゴロゴロ〜とする音聞こえて。大便ならトイレ洗浄?でお尻洗って何回か拭いてでも必ず洗う。小便は拭かずにても洗わない。なのに昨日はトイレットペーパー使う。
    トイレで1人でしてたんー?って聞いたら、神に誓ってしてない。とのことで、嘘っぽ🤣

小便だけなのになんでそんな何分も籠るの?しかもスマホあからさまにもって行ってたし。
    ほんと怪しい行動やめて欲しいです😅

• 2月26日
なつみ

③は、私が心配性で絶対トイレに持って行きます!
トイレの間に地震が起きたり鍵が壊れてトイレから出られなくなったらどうしよう…と思ってしまうので、1人の時でも絶対持って行ってます😂😂