※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
サプリ・健康

夜ご飯後に風邪薬を飲んだら、喉に異物感があり、焦っています。病院は遠く、明日の休日診療所を待つことに迷っています。水や食べ物で詰まらせ、咳も出る状態です。

喉の異物感

夜ご飯の後に風邪薬をのみました。
飲み込むのに苦労してやっと飲み終えたと思ったら
喉に違和感。
ひっかかった感覚になりました。
それからいまのいままでずっとで、
なんなら最初より主張強くなってる気がします。

普通に焦ってます。
緊急外来などに電話しましたが近くは全くで、
少し離れたところからは様子見しろといわれ、
明日、市でやってる休日診療所が9時からあります。

それまで待ってていいのかな。
でもすごく気になるなという感じです。

ちなみに詰まって直ぐに水分を沢山取り流そうとしたり、食べ物少し食べて流そうとしました。
が、上手くいかず、娘が嘔吐したのをみてもらい嘔吐しましたが、何も改善されず。

最初は咳をすると気になってたものが今は常に気になる状態です

コメント

deleted user

風邪ひいて喉腫れてるだけかな?と思います🤔
私は本格的に喉痛くなる前はいつも異物感あります〜🥲