※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠32週の妊婦です。お腹が張りやすくて痛みを感じていますが、胎動はあります。様子を見て大丈夫でしょうか?

妊娠32週目の妊婦です。
最近お腹が張りやすい気がしていて、横になれば治るのでそんなに気にしてなかったのですが、先程眠りにつこうとしてからお腹がビキビキってなる様な痛みを感じて、その後も何回もお腹の張りを感じました😭
張ってる時も痛くて苦しい感じで、、今はさっきよりはマシになりましたが、赤ちゃんが心配です、、
胎動はあります。様子見で大丈夫でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動あるなら大丈夫とは思いますが、不安であれば病院行くか電話してきくのが1番の安心剤だと思いますよ︎🫶🏻

• ゆ

そうですよね💦なんとか寝れたので、今日もゆっくりして様子見したいと思います🥹ありがとうございます!!

• 2月26日
🍙

胎動が激しい時、動き過ぎの日、横になる度にお腹張るのが私も増えました🥲お腹張るの痛いですよね💦
比較的に、妊娠後期に入ったらお腹張る事が増えるのもしょうがないと思い胎動もあるなら、気にせず普通に生活してます!先生に伝えても大丈夫だよ〜って言われるので、あまり気にしないようにしてます‼︎出血などは無いですか??胎動があるなら大丈夫だと思いますが、それでも心配なら病院へ電話かけて聞いてみてくださいね‼︎‼︎

• ゆ

胎動激しい時もなっちゃうんですね😭😭😭痛くて大丈夫かなあ、、って不安でした、、
    出血は無かったので、とりあえず様子みてます🤭ありがとうございます!!

• 2月26日