※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている最中に突然泣き出し、抱っこしても収まらない様子が続く。最近は急に泣き出すことが増え、癇癪のように見える。

寝てる途中で起きだして、お茶飲みたい!とギャーギャー泣き騒ぎ飲んでもその後も何が気に食わないのかめちゃくちゃ奇声あげて泣き騒ぎます😓

最近何かの拍子にスイッチが入ったように泣いたりすごいです😓
抱っこ!抱っこ!もすごく、抱っこしても気に食わなくギャーギャーです、、、

癇癪なのかなんなのか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ぼけてるのかな??
あかりつけて音楽かけてみたらどうですかね??

我が家の娘まで先日寝ぼけて暴れて、パンにトントンしてもらってました笑

るる

成長痛の可能性は無いですか?
うちの子がそれくらいの時期に毎晩大声で泣いていたので痛いところがあるのかと聞いたら足が痛いと答えました。
1ヶ月くらいで収まって寝るようになったんですが、あの期間は大変でした…😂

はじめてのママリ🔰

夜限定であれば夜驚症かなあと思いました💦

長男が同じ年頃のとき半年間毎晩1〜3時はぎゃあぎゃあ泣いて暴れて大変でした😭