※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ココロ・悩み

最近入園準備で慌ただしい中、服や準備に不安を感じている女性がいます。気になることが多く、悩んでいます。

うーむ、、、。最近とゆうか何かするたびに気になって心配になるんですよね。。例えば、書類系だったら間違ってないかなぁとか。
今特にそんな感じで、、今日入園式の服買いに行ってきたけど娘ちゃんの服、靴本当にこれでいいのかな?とか
この前のときは、結婚式に着ていた紺色ワンピースを入園式に来て行こうとしていました!それもジャケットだけ買って羽織ればいいかなーって思ってたけど、、、。なんか丈短くないですか?とか言われてから気になって、、結局セレモニーワンピース今日三点セット買いました。かえってから凄く気になってしまってます。

気になってしまったらずーっと悩み続けます。
なんなんでしょうか。。

最近は特に入園準備とかでバタバタだからか。。初めてだから服やら色々どうしていいのかも分からず💦💦

コメント

マーキュリー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わかります!私もそうです!
書類は書く前チェック、書きながらチェック書き終わってチェック2回くらい。提出前に家でチェック提出先でチェック!笑
めちゃくちゃチェックします😂
旦那にもそんなに?と笑われますが気になり出したら止まらないんですよね😱

• 嵐

ですよね💦周りからは分からないなら聞いたらいいやん?そんな気にすること?っていわれてます😭気にしすぎて困ります🥺前はまーいっかって気持ちが沢山あったのに🥲

色々言われすぎたりもしたから自分に自信がないんでしょうね🥲

未だに娘の入園服のことで頭いっぱいです。結局寝れずに終わりました💦

• 2月26日