※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日祝いって、日にちすぎてもお祝いして良いですよね?😂鯛など用意するやつです!2人目もやりましたか?

100日祝いって、日にちすぎてもお祝いして良いですよね?😂鯛など用意するやつです!
2人目もやりましたか?

コメント

ママリ

2人目日にちすぎてからやりました!😂

🌈

お食い初めですかね?🙂
うちも都合のいい時にしてましたよ〜💡
うちは2人目もしました😃

うっちゃん

長男は初めてなので、御両家家族を呼んでお店でしました。

次男はコロナ禍もあり、お食い初めセットをお取り寄せして自宅でひっそりと。

今回の三男は、自宅でやったのが少し面倒&義父母があまり勝手を知らず微妙だったのでまたお店で予約してやります。

数日過ぎますが100日になった週の週末に予定しました。

はじめてのママリ🔰

2人目もやりました✨
日にちは過ぎてましたけど、そんなに気にしてないです😆

はじめてのママリ🔰

気持ちが大事なので、いつでもいいのでお食い初めやってあげた方がいいかと思います☺️

ミッフィ

夫が休みの日にしたので2人目は確か103日とかでお食い初めしました😊

はなめがね

1人目は120日で、2人目は90日でやりました!
それぞれお盆やクリスマスに重ねてやったので両家集めやすい日を選んだので!
2人目はお食い初めセット買わなかったですが、鯛をスーパーに、レストランでオードブルを買って、あとは何とか自分で似たような感じにして自宅でやりました!

はじめてのママリ🔰

みなさん返信ありがとうございます!
遅くなりすみません💦

遅くなりましたが、お祝いはしたいと思います!!

ありがとうございます🙇‍♀️