※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
住まい

昭島駅周辺や、西武立川駅周辺にお住まいの方、横田基地の騒音、養鶏場…

昭島駅周辺や、西武立川駅周辺にお住まいの方、横田基地の騒音、養鶏場の臭い、大変ですか?💦
その辺りで、物件を探しているのですが、ネットで口コミを見てビビっております😓
振動や騒音で日常生活にストレスかかりますか?💦

コメント

住んでいるわけではなくて、仕事でその辺りを頻繁に行き来していた事がありますが、養鶏の匂いは気になったことなかったですね🤔

ただ、騒音結構している印象でした。

仕事柄都内西部を巡回することが多かったですが、同じ飛行機でも調布の飛行場あたりの騒音と比べると、昭島福生あたりは場所によっては結構騒音してだなと言う印象です。

退会ユーザー

ちなみにどの地区か忘れたんですが、住宅街の上結構低空飛行で離着陸あるので仕事してる最中に飛行機通った時怖かったと言うのを覚えています🥲

• 2月26日
  • たいあき

たいあき

そうなんですね😢
    子育てしやすい町の印象があったので、残念です😱
    明日また主人と話し合ってみます😫

• 2月26日

退会ユーザー

上でもお伝えしたように昭島や立川、福生広いですから全く上空飛行機通らない場所もありますよ😊
    私がお仕事で回っていたエリアでも音のすごくて低空飛行な場所と、全く気にならない場所とありましたし😌
    実際昭島駅のモール付近では気になったことがないですし。

実際に検討されているエリアに行かれて確認するのがいいですよ😊

• 2月26日
  • たいあき

たいあき

ありがとうございます🙇‍♀️
    実際に行って、検討してみます💗🙏

• 2月26日

昭島駅周辺に住んでいましたが、全然気にならなかったですよ✨

ゆう

旦那昭島が実家ですが不便には感じてないようです☺️

• たいあき

たいあき

ありがとうございます😊