※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
家族・旦那

皆さんならどうしますか?うちの父親方の祖父が危篤だと先程連絡があり私…

皆さんならどうしますか?
うちの父親方の祖父が危篤だと先程連絡があり私達も祖父のいる施設に行くと言われました旦那は仕事だし連絡つかないしそもそも私の従姉妹は来ないのに私だけ行くものなのかなぁとも考えてしまって(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
行きたい気持ちも有りますが父親の事だから連れていくだけの自己満で向こうついたら帰れないだろうし私の持病の薬やらペットのお世話とか全く考えてないんだろうとうちに居ようかなとも思います無理して行ったほうがいですかね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)?

コメント

MAXとき

お子さんはその間どうされますか?
もしかしたらこの時期だとインフルのろ対応で、小学生以下のお子さん面会に制限出てるかもしれませんよ

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    危篤とのこともあり施設内は面会謝絶ですが特別入れるようにはなっています( ̄・ω・ ̄)
    先程また施設から連絡があり息が止まりそうなのですが誰も来ていないと言われました(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    父親は仕事でまだ行けないし本家の従姉妹ですら行ってないらしくて(ಥ﹏ಥ)

• 1月14日
  • MAXとき

MAXとき

あ、それはきっと施設の人は早く来いと思ってます!!
    誰もついてないとなると一人人員その部屋に置いとかないとなので...
    亡くなられても一人は監視役しなきゃだし
    もしかしたら夜勤者が帰れずずっと見てるかも...
    職員のことを思うと早く行ってあげて欲しいです󾭛

• 1月14日

私も介護職員だったのでそれは分かっているのですがなんせ本家の従姉妹がもう面倒みる気なくて(ಥ﹏ಥ)
    おじさんおばさんは遠方なんですよ(ಥ﹏ಥ)
    一番近いのがうちの父親なのですが自営で予約が入っていて一段落つくまで抜けられないらしくて(ಥ﹏ಥ)

• 1月14日
  • MAXとき

MAXとき

なんかめんどくさそうな感じですね(・_・;)
    もうこれはお父さんにお任せしましょ
    お父さん来る前に亡くなられたら全部決めてことを運ばなきゃですもんね!!

• 1月14日

先程誰も行けず息を引き取りましたとご連絡来ました(ಥ﹏ಥ)
    やっと従姉妹も向かってるらしいです٩(//̀Д/́/)۶

• 1月14日