※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1ヶ月ぶりくらいに義実家にきました。長男は疲れて18時に寝てしまい次男…

1ヶ月ぶりくらいに義実家にきました。

長男は疲れて18時に寝てしまい
次男は起きてました。

いつも子どもたち遅くても21時頃寝かせているので
次男を義父が抱っこしていたのですが
「そろそろ寝ようか〇〇〜」と義父に近づいたら
クルッと回転して
「まだいいよな〜」と次男に言っていました。

もう私は、は?ってかんじで。

何度か声かけましたがそんなかんじで
23時頃ようやく次男を離しました。

当然、眠かったのでグズグスしつつすぐ寝ました。
もっと早く寝かせてあげたかったなと思うばかりです。

かわいくて抱っこしたり構ってくれるのは
ありがたいんですけど、
たまになんだからいいじゃんと思うかもしれないけど、
私は嫌でした。

旦那は用があり
別室にいてその場におらずで状況知りません。

イラッとしてしまった私は小さいでしょうか🥺

コメント

ちゃうぬ🧸🌿

全然それイラッとします!
毎日頑張ってリズム整えてるこっちの身になれって思います😭
全然小さくなんてないですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、
    ありがとうございます。
    やっぱりイラッとしますよね😩

    • 2月26日
うめ

全然小さくないと思います。
私もイライラすると思います。
23時て…子供が起きてる時間じゃないですよね。
それまでこっちも寝れないし、じゃあ寝かしつけもお願いしますねって感じです。

久しぶりの義実家ってだけで疲れるのに旦那さんも一緒じゃない中、ほんとお疲れ様でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。
    ありがとうございます。
    次男もこちらに来たそうに
    私を見つめていたり
    たまにんー!って泣くのに
    どしたどしたー😊ってかんじで。
    どしたじゃないわ、、、ってかんじでした😩

    • 2月26日
るるる

自分が日々頑張って整えている子どもたちの生活リズムを、今日くらい。と崩されるの嫌なので、私もイラッとします🙋‍♀️

ましてや生後8ヶ月。
23時なんてあり得ません。

早く寝かしてあげようと子どもに寄り添うこともなく、自分が抱っこして満足したいだけ。
無理ですね🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😨
    とくに義父は次男が可愛いみたいでずっと抱っこしてます。
    義父は他にも
    え?って思うところがたまにあって😥
    これが自分の親だったらガツガツ言いますけど、、、
    そうもいかないからイライラしました😩

    • 2月26日
あーこ☆

いやいや、私でもイラッとします。
1歳にも満たない子が23時??😨
ありえません。
心の中で、くそじじーーって叫んでるかも(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    日付変わるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
    こちらも眠いですし、次男は夜泣きまだまだありますので😩

    • 2月26日