※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiuma
子育て・グッズ

小学生の息子に赤白帽を探しています。体は細身だけど頭や顔は大きめ。メッシュ素材で、サイズが気になります。マイナス2.6度のキャッチのものや楽天の1300円のものも検討中。

赤白帽のオススメありますか??

4月から小学生の息子に買いたいのですが、体は細身なのですが頭も顔も大きく(笑)、普通のサイズだとパツパツです。
指定がないのでメッシュのものがいいのですが、どの帽子にされてますか?
マイナス2.6度のキャッチのものはツバが小さいと書いてあるのが気になります。
楽天で1300円のものも気になるのですが、LかLLかずっと悩んでて買えません😨💧

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

楽天のLかLLですが何センチか書いてないですか?
うちは計って表示と照らし合わせて購入してます😊
うちの子は頭が大きいです😳!

• aoiuma

aoiuma

何センチか書いてはあるんですが、それより大きいとか小さいとか言うコメントがあって、どちらを信じたらいいのか分からないんです😭
    ちなみにほかのメーカーの帽子をサイズを測って買ってみたらパツパツだったんで、余計悩んでます。
    頭も大きい仲間がいた!頭囲54cmくらいなんですがLLですかね💧

• 2月25日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

なるほどー🥺
    それは迷っちゃいますね😭
    私だったら頭のサイズ+2、3センチのものを買うかな〜と思います😣
    同い年ですがうちの子も54〜56とかだったと思います😳
    黄色い帽子はLで赤白帽はこれから探します〜🥲
    イオンとかヨーカドーに見本があったので被せてから買おうかなと思ってます🥹

• 2月25日
  • aoiuma

aoiuma

うわーそれは同じサイズ感かもしれません!帽子関係はほんと悩みます😱
    Lですね!黄色帽子も必要なので参考にさせて頂きます☺️
    ヨーカドーにメッシュの赤白帽あるっぽいんですよ!調べました(笑)ツバが小さいかも?のやつです。
    試着したいのにうちの近くにはヨーカドーないので羨ましいです!
    近くのお店でメッシュではないのはありそうなので、被らせて見てサイズを決めようと思います😊それが一番でしたよね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月26日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

こんばんは★
    その後どうですかー?🥺
    我が家は明日から体育が始まるので急いで本日買ってきましたがイオンのLLがちょっとキツイかも…といいつつそれしかなく買いましたー😭
    ちなみにLLLもあったみたいなんですがいつ見ても売り切れてました😣💧
    多分あったらLLLなのだと思います😳

• 4月10日