※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前、出産前の便秘or下痢について相談です。最近便通が良くなり、心配しています。食物繊維を摂取したことで変化があったのか気になります。前触れや兆候と関係があるのでしょうか。

陣痛前、出産前
便秘or下痢になった方!!

何日前から変化がありましたか?

昨日3回、今日2回も出ました👏
元々便秘体質で1週間出ないなんて当たり前、、、

これは前触れ?兆候?なのかなって思いましたが
ここ3日間くらい、ゴボウ(食物繊維)を大量まではいきませんが結構食べました。
うんちアプリがあるんですけどそこにキノコやゴボウがいいって記事がたまたま目に入り
だからこんなに出たの?って思ってしまって
じゃー、全然前触れや兆候関係ないのかなって
勝手に悲しくなってるところです🥺

ゴボウをたくさん食べたからってこんなすぐ便通がよくなるのも不思議ですけど😶

コメント

ママリ

出産1週間前から下痢が続きました!
もうすぐだと思います😊💗