※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビを見ながら小刻みな動きをするのが楽しいけど、音楽に合わせているのか、それとも単に楽しいからなのか気になります。同じようなことをしている人はいますか?

テレビとか見てる時、小刻みな屈伸?みたいなのやってるんですが音楽にノッてるんですかね?😂
でもテレビ見てない時でもご機嫌にやってたりするので違うのかなぁ😂膝立ちでジョッキーみたいな動きもニコニコよくやってます🤣🏇

似たようなことやってる方いますか?👶🏻

コメント

okome

おすわりするようになった頃から上の子がBTSの曲で体上下に揺らして音楽に乗ってました😂
立つようになってからは今も進行形で屈伸(兎跳びみたいな動き)したりサイドの動きやジャンプ等の動きも増やして踊ってます😂

音楽に乗って踊ってるんだと思ってます😚可愛いですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽流れてない時もノリノリでやってるんです🤣
    娘さん、動き増し増しで踊ってるの可愛すぎます😂❣️🤍
    いろんなバリエーション出てくるの楽しみにしてみます!

• 2月25日
  • okome

okome

音楽ない時もご機嫌でやってる時もあります😂
    最近は歌いながらノリノリで録画してるやつの再生を求めてきます🤣

そんな可愛い姿、ビデオ撮っちゃいましょう😚💕

• 2月26日
なの

音がある時はのってるし、そうじゃない無音の時は筋トレしてるって解釈してました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレ😂!
    最高の解釈です👏🏻
    なのさんのお子さんもされてたんですね😊あるあるなのかなぁ〜

• 2月25日
はじめてのママリ

現在は1歳4ヶ月ですがうちも同じくらいの時から相変わらずやってます😂
最近はちょっとバージョンアップして、屈伸にプラスして振り付けがつきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ可愛すぎます😭😭
    想像しただけでやばいです😭🤍笑
    音楽なくてもやってましたか?💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅れてすみません!

ありがとうございます🥰
    つい最近、特に音楽のかかってない動物園で急にノリノリでやってました😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!ありがとうございます。

可愛過ぎる追加エピソードありがとうございます🤭❣️楽しかったんだろうなぁ、、ご機嫌な時の動きみたいですね🤭

• 2月28日