※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
子育て・グッズ

3姉妹のお宅に赤ちゃんのお披露目で訪れる際、子供たちへのプレゼントについて相談です。おくるみのセットや服、バスタブをいただいており、何を贈ると喜ばれるでしょうか?

6歳、4歳、2歳の三姉妹がいるお宅にお邪魔する予定で、子供たち用に何かプレゼントをしたいなと思うのですがどんなものが嬉しいですか?

うちの赤ちゃんのお披露目を兼ねていて、そのお宅からはおくるみのセットをお祝いとしていただき、服や沐浴用のバスタブをお下がりとしていただいています。

コメント

ゆんmama

絵本、もしくはお揃いのTシャツなどはどうですか(^O^)?

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    やっばりお揃いがかわいいですよね〜♡
    ただサイズがわからずどうしようかと悩み中なんです(*_*)

    • 1月14日
deleted user

三姉妹なので、お揃いのモノがいいかなと思いました☆
きっと女の子なのでたくさんおもちゃはあるだろうと予想して…
例えばヘアピン、パンダナ、予算に余裕があればロンTなど♪

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    おもちゃはかぶりそうですよね💦
    お揃いのものがいいな〜と思ってました♡♡
    服はサイズがわからないので、アクセサリー系、よさそうですね(*^^*)

    • 1月14日
モコ

子供用のメイクセット的なやつとか嬉しいと思います✨
いとこがよく幼稚園、小1のとき化粧してたら〇〇にもやって〜ってグイグイこられてたので😂✨

ビューラーしてあげたり、コテで巻いてあげるだけでめっちゃ喜んでたから三姉妹でも仲良く遊べるかと!(ネイルやさんとかお化粧やさんとかいって〇〇ごっこ遊びで)

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    かわいいですね〜(*^^*)
    これならみんなであそべそうですね♡♡
    おもちゃ屋さん見てみます!

    • 1月14日
  • しー。

    しー。

    横からすみません。
    懐かしいですね(*^^*)
    でも…こう言うのさせたくない親御さんもいるので買う前にそれとなく親御さんに聞いてからの方が良いかもしれないです(^◇^;)
    うちの姪っ子はこう言うの欲しがりますが姉が嫌がって買ってないそうなので…。

    • 1月14日
  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    なるほど、そういう親御さんもいらっしゃるんですね💦
    確かにそのお家の方針てありますしね〜
    貴重な意見ありがとうございます!!

    • 1月14日