※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
子育て・グッズ

授乳クッションで、高さが十分でへたらないものを探しています。抱き枕兼用は不要で、一個で完結するタイプが希望です。産院で使われていたものでも構いません。

おすすめの授乳クッション教えてください!

抱き枕にはならなくてよくて、クッション一個で高さが十分ありへたらないものがいいです🥺

1人目でサンデシカの抱き枕兼授乳クッション使ってましたが、ぱっちんがめんどくさいのと、結局もう一個クッションを挟んだりしてたので多少高くても一個で完結できるものを探しています😭
産院で使ってたものとかでも結構ですので教えていただきたいです🙏

コメント

キウイ🥝

モグという授乳クッション使ってました!☺︎
産院でも使われているものです✨

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます!調べてみます☺️!

• 2月25日
まい

エールベベのやつオススメです!しっかりしてて全然へたらないです。
ミニクッションがついててそれ使うと両手離しても授乳できるくらい安定します😂
もう一個使うの嫌だという趣旨に反してすみません。でもやっぱりクッションひとつだと高さに限界があるのでミニクッションあるとすごくいいです!

• なっぴ

なっぴ

わざわざ写真までありがとうございます🥺
    両手離せるほどの安定感は魅力的ですね👏1人目の時挟んでたのは適当なやつだったのでこういうのあると便利かもですね😍
    検討したいと思います!

• 2月25日
はじめてのママリ

トコちゃんベルトの青葉の授乳クッションが良かったです✨🤣
最初安いの買ったらすぐへたってしまいましたが、これは2人目でもちゃんと高さがキープされてました!
後ろでマジックテープで止められるのですが、結構しっかり固定されるし、ちょっと物を取りたいときに授乳しながらさっと移動したりできます!

• なっぴ

なっぴ

ありがとうございます!トコちゃんのところから授乳クッション出てるの知らなかったです!ベルト使ってたので信頼感あります(笑)
    検討させていただきます😍!

• 2月26日