コメント
ゆきんこ
銀行コードは4桁で支店コードは3桁ですよ(^^)
なので支店コード3桁は店番で大丈夫ですよ。
ゆきんこ
銀行コードは4桁で支店コードは3桁ですよ(^^)
なので支店コード3桁は店番で大丈夫ですよ。
「アプリ」に関する質問
家庭の用事で初めて学校休みました。 アプリで連絡する際に家庭の用事を選択しました。 先生から連絡きたりしますか? きても午後から電話とれないので、気になりました! アプリで休む連絡したらそれで終わりですよね❓
電話番号なしでも通話できるアプリでオススメありますか? 子どもが下校後ひとりで留守番していて、もう1台スマホを契約することも考えてますが、空いているタブレット(wifiあれば繋がる)があるので、それをなんとか使え…
学校に登校しているか確認の電話は迷惑ですよね..? みてねのGPSがまた不具合で朝の登校途中で止まっています。 今月2回目ですがもう2年生だし、さすがにいるだろうと1年生の頃から確認の電話はしたことないです。 ただ…
その他の疑問人気の質問ランキング
まぁ
そーなんですね!
確かに三桁でした!
合ってて良かったです!
ありがとうございます!