※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

来週末に私と娘で髪を切りに行く予定です!娘は生まれてから今まで1度も…

来週末に私と娘で髪を切りに行く予定です!
娘は生まれてから今まで1度も後ろ髪を切ったことがなく、伸ばし続けてきました。
生まれてから1歳過ぎまであまり伸びなくて、1歳3ヶ月くらいで結べるくらいでした。
5年3ヶ月伸ばし続けて今お尻ら辺まであります☺️

お子さんが髪を伸ばしててカットした時ヘアドネーションはしましたか?していませんか?
住んでいる近くに数カ所出来るところはありますが、全部行ったことのない美容院なので迷っています💦
本当は私が行っている所でカットしたいですがそこはヘアドネーションはやっていません😶

お子さんが髪を切った時ヘアドネーションをしたかどうか教えてください🙇🏻‍♀️
いいねをしていただけると嬉しいです!
コメントもお待ちしております🥺

コメント

あこ

ヘアドネーションしたことあるよ!!

あこ

ヘアドネーションしたことないよ!!