※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

注文住宅で35年ローンを組んだ方、月々の支払いは8万円で頭金なし。来年から幼稚園の子供1人と2歳の子供がおり、旦那の年収は600万。貯金は100万もない状況。同じようなローンを組んだ方、当時の貯金額はいくらでしたか?

注文住宅で家を建てた方、月々の支払いが8万くらいボーナス時25万で頭金なしの予定です。35年ローンを組んだのですが、来年から幼稚園の子1人と2歳が1人先行き不安です。ちなみに旦那の年収600万程。貯金は100万もありません😭みなさん同じくらいのローン組んだ方、当時の貯金はいくらくらいありましたか?

コメント

ma

貯金全くなくてしかも子供産まれてからの結婚式を挙げようって言ってた時やったのでほんと家建てた数日後に結婚式しました💦
なので結婚式にお金いるしで全く貯金なく…
うちはボーナス払いなしの月々12万です!
なんとか生活は出来てますが今育休中で死んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地と建物合わせてどのくらいですか?旦那さんの年収はどのくらいありますか?これから生活できるか不安で、、

• 2月27日
  • ma

ma

色々込みで4500万のローン組みました💦
    ちなみに共同ローンで世帯年収900万くらいで組みましたが当時旦那さんが500万くらいの年収でした!
    今は育休中というのもあってかカツカツ生活です…
    旦那さんと同期の家族は旦那さんの給料だけで家も車のローンも払っててどうやって生活してるのか気になります😭

• 2月27日