※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子がアンパンマンが大好きで、友達に他のキャラクターも好きだと言われてモヤモヤしている。年少でもアンパンマン好きは普通ですか?

もうすぐ4歳(春から年少さん)ですが
アンパンマン大好きです😂

友達に行ったら
え〜、うち何かもう、すみっことか好きだよ😃
と言われてなんか
モヤモヤしてます。。😅心狭いですかね。

もちろんすみっこや、ぷにるんずとかしまじろう
パウパトロールおさるのジョージとかも
もちろん
好きですが
一番好きなのはアンパンマンで
未だにアンパンマンのおもちゃ買って!と言います。
アンパンマンのアニメも一番好きです。

別に年少でもアンパンマン好きでいますよね❓

コメント

おじ

うちの下の子のお友達には女の子にも女の子にもアンパンマン好きな子いますよ♪
全然ありです!モヤモヤなさらず!

ふー

4月から年中になる娘ですが
アンパンマン大好きですよ😂
アンパンマンミュージアムに行きたい!と熱望されて
先日行ったところです。笑

みにとまと

春から年長さんの娘がいますが、いまだにアンパンマン好きだし録画して観てますよ🤗全然ありです!

怪獣👦ママリ🔰

私の息子も春から年少のもうすぐ4歳ですが、今でもアンパンマンミュージアム行きたい!と言ってます😆
おもちゃどれが欲しいか聞いてもアンパンマンのおもちゃの時もあります😂
全然アンパンマン好きでいいと思います😊

アンパンマンのおもちゃって種類豊富ですよね😳

はじめてのママリ🔰

下2人はアンパンマン卒業早かったですけど長女は年長までアンパンマン大好きでしたよ!なんなら今でもつけたら見ると思います😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️安心しました‼️
お友達の言葉は気にしないようにします!^ ^