※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
家事・料理

洗面所のシンク周りの収納に悩んでいますうちは、私と夫それぞれの乳液…

洗面所のシンク周りの収納に悩んでいます
うちは、私と夫それぞれの乳液や歯磨きグッズ、洗顔料などを、手がとどかやすいシンク上の棚に置いています
私のは入れ物なども統一したりして並べているのですが、夫のはパッケージとかがぐちゃぐちゃで…
電動歯ブラシからは雫が滴って白くなってるし(指摘したら下にティッシュを敷いてくれるようになりました)、ブラシから落ちた毛が散らばってる…
実家の母が来る度に、汚らしいとか、洗面用品こんなにいる!?と指摘されます
確かに、間取りの都合上、来客があったときに目につく場所なんです
掃除くらいなら私がやるのですが、パッケージまで統一しろと言うわけにはいかず…
カゴに入れるのも、きっと取りにくいって言うんだろうなぁと悩んでいます

コメント

カニっぱ

うちも丸見えな棚なので来客時だけ突っ張り棒にカーテン付けています。汚いと言ってきたらカーテン開けたってことですからバレますw

• Satimon

Satimon

ありがとうございます
    返信遅くなりすみません(>_<)
    カーテン付けてるんですね!
    勝手に粗探しホイホイになっていいですね 笑
    うちの棚はカーテンつけられないし、頑張ってつけても余計大掛かりになっちゃいます…
    何かうまい目隠し考えます!

• 1月15日