※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりの終わりは、口の中の気持ち悪さや吐き気、お腹の空きを感じることがあります。寝て起きたら終わっていることはないです。

つわりの終わりってどんな感じですか?
18wですがまだ終わりません…
口の中が気持ち悪く、
2時間おきにお腹は空くけど吐き気もして、
その他胃酸が気になります。

寝て起きたら終わっているものなのでしょうか🥲

どんな感じなのか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は食欲不振でコンビニのコールスローサラダしか食べれなかったのですが、今日何か違うもの食べれるかも!とある日突然感じで終わりましたよ😁
お辛い時期ですね、無理をされませんよう😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    ある日突然終わるのですね、待ち遠しいです。。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も18wくらいまでつわりありました💦
私の場合、ぱたっと終わったというより徐々に気持ち悪さがなくなっていった感じです😭
歯磨きが死ぬほど気持ち悪かったんですが、ある日歯磨きをしてても気持ち悪くない!という日があってその日を境に終わりました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

18w頃までつわりあったのですね😢口の中の気持ち悪さってありますよね…早く終わってほしいです🥺ありがとうございます😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

11w入った瞬間パンっと楽になり、12w入った瞬間基礎体温も妊娠前平常時と同じくらいに下がり火照りなども消えめちゃくちゃ元気(当社比)になりました!

そっから今まで少し妊娠前に比べ疲れやすさとかはあるものの、ほぼ妊娠前と同じような生活してますよ!