※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜嫌いのお子様向けの新しいメニューを教えてください。1歳半過ぎてから野菜を食べなくなって困っています。現在のメニューはマンネリ化しています。他にオススメの野菜料理はありますか?卵焼きはNGです。

野菜嫌いのお子様のママさん、
これなら食べるよー🙌っていうメニュー教えて欲しいです!!

1歳半過ぎてから野菜をどんどん食べなくなってきて困ってます。
この頃のあるあるだとは思うんですが…メニューもマンネリ化してきてしまって💦

因みに我が家は混ぜ込むか、刻むなら食べてくれるので、

★カレーライス
★ミートソース
★ハンバーグ
★お好み焼き
★フレンチトースト

を毎週ローテーションしているんですが、
他に何かオススメの野菜を使った料理はありますか?

因みに、卵焼きは嫌いになってしまって食べてくれません😩

宜しくお願いします🙇

コメント

3-613&7-113

納豆ご飯に、微塵切りした野菜入れてました🤣

ゴルゴンゾーラ

バナナスムージーにほうれん草、小松菜、ケールなどの緑の野菜入れて作ってますが、進んでめっちゃ飲みます😂
ケークサレもよく食べてくれます!

deleted user

上記以外だと

チャーハン
パンケーキ
ピザ

を食べてくれます✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦

作ったことない料理のアイデア助かりました!!
ありがとうございました😘