※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日前に下腹部痛があり、左下腹部にポコポコ感じた。その日が排卵日かどうかはわかりません。

排卵予定日の前に強めの下腹部痛がほぼ1日ありました。この日が排卵日だった可能性は高いでしょうか?

その2日前くらいには、左下腹部がポコポコする感じが1時間くらいありました。

コメント

ママリ

あたしも同じです😊
いつも強めの下腹部痛があった日かその次の日には排卵してます!
体感的にはかなり痛い→排卵直前
ちょっと軽くなった?→排卵直後
って感じです🤔
ちょっと痛みが軽くなった頃にはガス溜まってる?便秘?って感じのポコポコ感もあります🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!アプリの予想より少し早かったのですが、下腹部痛に苦しみつつも、今日が排卵日なのかもしれない…と思い、タイミングを取ってみました。

動くのも気が引けるほどの痛みだったので、何かの印だとは思うのですが、排卵日だったことを願って、検査薬が使えるまで待つことにします🥺🙏🏻

• 2月26日