※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

そういえば春休み宿題ないらしい。なんだろう…あって欲しい😭(ドリルやら…

そういえば春休み宿題ないらしい。
なんだろう…あって欲しい😭
(ドリルやらはやらせるけど)

2wくらいしかないうちに、習い事のスクール(3泊4日)と旅行に行ったらまぁ…そんな時間ないか🫨
貯めてた親子学習やりたかった気もするけど、そんな気力もない気もする🫥

あと毎年クラス替えあるみたい。
数人しか知らないけど連絡先知っている人(親)がいたらクラスに助かるな…🤣

コメント

そうなんですよね💦
ですが、今年から春休みも宿題(と言っても提出はなし)が出るようになった、うちの学校です☺️

クラス替えもビックリでした!
小学校教員の知人(30代半ば)に聞いたところ、教員になった時には既に毎年クラス替えがあったそうで、恐らくイジメ防止対策じゃないかなー?と話してました☺️

来年度はお互い知ってる保護者がいると良いですねー✨(今年度は0️⃣でした😭)

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメントありがとうございます(^^)

先生もやるようにとは言ってましたが各々の自主学習に委ねているみたいで…なんか最低ラインというか、欲しいです😭💦

なるほど、うちの学校だけでもないのですね💡
    確かに…納得しました🧐

小学生になると親同士が知り合うのは本当にきっかけもなんもないですね😂誰かいたらホッとしますよね🥲

• 2月26日