※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

20週の健診で男の子とわかりました。まだ発表していないけど、1人目と違うと思われている。

今日20週の健診で性別がわかりました!
多分男の子かな?と言う感じで、臍の緒が近くにあってちゃんとしてないけど多分これちんちんかな?と(笑)
男の子と言われました(笑)


私は女の子だと思ってました(笑)
まだ誰にも発表してないですが、1人目の時の顔つきとも違うからみんなに珍しく女の子だと思われてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8割男の子!と言われましたが次の検診で女の子確定と言われました😂私も男の子と言われた時、謎に自分は女の子と思ってたのでまだ旦那にも報告せずに次の検診待ってました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もなんだか自分では女の子だと思ってます😨周りからも女の子からだと言われます!
    私も次の検診まで性別発表待つことにします(笑)🤣
    先生から言われた時もほんとかな?ってずっと思って納得してません🤣

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構先生に言われるより母の勘当たるみたいです!😂
    次の検査がまた楽しみですね🫰💕

    • 2月27日
ぽんちょ

20週の検診は医師もわたしもエコー見て男の子かな、って思ってましたが、先日24週での妊婦検診のときのエコーでは、ハッキリと女の子でした😂💓へその緒がうまーく🐘に見えてたみたいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は謎の女の子だと思ってます🤣それでも男の子と言われ納得してません(笑)
    私のエコーもお股のとこに臍の緒があるけどこれがそうかな?みたいな感じでした(笑)🤣

    • 2月27日
  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    また次の検診で身体が大きくなってエコーで見やすくなるかもしれませんね😊

    • 2月27日