※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

体操着のお下がりを貰いましたが、赤い柄が消えています。毎日洗濯する頻度が高いため、毎日着せるべきか迷っています。畑や絵の具など汚れる日用に使うべきでしょうか?

先日来年度から我が子が使えるように
体操着のお下がりの
さらにお下がりを貰いました!w

生地は綺麗ですがサイドの白ライン部分の
赤い柄が消えまくってます😂

毎日制服から体操着に着替え
体操着で1日活動して
帰る前に制服に着替えるようで、
毎日洗濯するよう指示も出ていて
かなり使用頻度高めです!

制服から何から全て揃えると
かなりの値段がするので
洗い替えに使えるから受け取ったんですが、
皆さんなら毎日子どもに着せますか😱?

それとも畑での活動や絵の具など
絶対汚れる日用にしますか?

ちなみに自分でも購入しましたが
大きめサイズにしてあり、
お下がりは購入したものより
ワンサイズ小さめで
年少になったらちょうどいい感じです!

コメント

はじめてのママリ

そもそも、絵の具の日とか畑の日?とか事前にわかるものですか?

うちの園は、芋掘り遠足みたいなのは年1でありますが、わざわざ絵の具の日を知らせてくれることはないので、、わかるなら着せたいですね🤔

  • りん

    りん

    事前に教えてくれます!!

    • 2月25日